大原正三のスーパーコンパニオン調査隊

スーパーコンパニオンを呼べる温泉地を探そう

off
2014年3月9日 交通費

スーパーコンパニオンの交通費

スーパーコンパニオンの交通費はどれくらい支払えばいいのでしょうか。

スーパーコンパニオンはいつもホテルや旅館に常駐しているわけではないのです。

どこからか派遣されてくるケースが多く、人気の会社だと1日でホテルをはしごして、宴会をはしごしているスーパーコンパニオンもいるほどですから、交通費が必要になります。

車で移動するケースが多い様ですから交通費の負担が必要になることもあり、また延長をさせたがために深夜になってしまったのなら、タクシー代なども負担しないといけないかもしれません。

交通に費についてはあらかじめ料金に含まれていることもあるかもしれませんが、一度予約をする際に聞いてみるのが一番かもしれませんね。

延長のときだけは帰りの交通費を負担してもらうと伝えてくるところもありますので臨機応変に対応したいですね。

料金設定の内訳は必ずチェックしておくと共に、交通費が別途必要になるかどうかなどもチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

こちらのプランですと、基本的にプラン料金に含まれていますので、面倒がなくてオススメです。

あまりにも料金設定が安いと思ったら交通費は別だったというケースもある様ですので確認しておくと後でお金のトラブルにならなくて済みますので安心です。

お金のトラブルでせっかくの宴会の思い出が台無しにならない様にしましょう。

◆関連情報・・・http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/03/06_100389.html